~沖縄の旅~ 浮かんだ帽子イメージ

Jan 30, 2017

2017年〜トリ年です。今年は年女です!がんばります!笑 年末年始は沖縄にいってきました!今回は旅行のことをちょこっと書かせていただきます!

まずは美ら海水族館

すこし曇っていましたが、海の上の橋を通ってドライブ!
エメラルドグリーンの海に感動しました!

何時間でも走っていられますね〜美ら海水族館にも行きました。

素敵な空間に沖縄の綺麗な魚たち!
とっても癒されました。

琉球ガラス村で手作りグラス体験

琉球ガラス村という所で手作りグラス体験をしました!
シーサーが出迎えてくれます。

職人さんに教わりながらオリジナルのグラスが作れます!
出来上がったグラス、、、
後日発送してもらって届いたのですが、味があってよかったです !笑
たくさん使いますー!

ヤシの木ごしの夕日!
南国感すごいなーと思いながら色んな所を散歩しましたー!
夕方の海も昼間と違って、またすてきですねーー

沖縄そば定食!!

美味しいものもたくさん食べました

食堂で食べた沖縄そば定食!!
安い!美味しい!これがソウルフードというやつですか〜

他にもタコライス、タコス、、
お肉などなど沖縄は美味しいものいっぱいありますねー!
泡盛も飲みました〜

最後の日はトロピカルビーチ
という海に行きました!
海を見ながらコンビニのおにぎりを食べ!笑
沖縄を満喫しました〜

また来るーー沖縄!!

沖縄ではいっさい着なかったアウター、、
羽田に着いた瞬間に完全防寒でした!笑

4泊5日の沖縄旅行
冬と思えないあったかさで
とっても癒されリフレッシュしましたー!

いまは2017年秋冬の企画を 進行していますが
この沖縄旅行で一足早く春夏の帽子のイメージがうかびました!

青い空とカラフルな海の中、
旅行に行くとその場所その場所に合う服装をイメージして
それには何の帽子がいいかなーと帽子の妄想をたまーにしたりしてます!

今年は2016年以上にいろんなところに行って
いろんなものを見てきたいと思います^ ^

カオリノモリ企画・佐藤杏
プロフィールを見る

美容・お役立ち情報

美容・お役立ち情報をもっと見る